ブログトップ

話題の林

yamashinde.exblog.jp

吉高由里子と小日向文世

「明日の喜多善男」を見て、吉高由里子と小日向文世の絡むシーンが楽しかった人は、この「重力のピエロ」で2人が絡むシーンがあるのかが興味のある所だと思います。映画化されると、せっかくの原作がただの家族物語になってしまうだろうと思っていたのが、出来上がりを見て「良く出来ている」と、驚いたとの事です。2009年に5月23日に「重力ピエロ」という映画が全国ロードショーされます。

きっと、この重要な役を吉高由里子の演技力でこなしてくれるのでしょう。過去、ストーカーをしていて整形して現れた夏子の役をどの様に演じるのかが楽しみです。吉高由里子は重要なキーワードを持っている美女役です。











漢検 6、7月の受検者が半減
オランウータンの新生息地発見
クレヨンしんちゃんが実写化
実写版ドラゴンボールは最悪
離婚の疲労 藤原紀香が胃炎&腸炎
兄がひき逃げされ弟が復讐
[PR]
by yyyy001 | 2009-04-14 11:46
<< わんちゃん用ケーキ 面接を受ける際に >>