ブログトップ

話題の林

yamashinde.exblog.jp

勉強のデキル子は

選手の様子や調子、昨日の流れから今日の練習のメニューを考える「名コーチ」と同じ動きを行っているのです。つまり、名コーチと同様な力は、いわゆる「親力」と言ってもいいのではないかと思います。そして、勉強のデキル子は、自分から進んで勉強していると思っているようです。でも、それは遺伝ってことでしょうか?いいえ、そうではなくて、明らかに、親御さんの対処の仕方が違うのだそうです。











おうちレッスンの簡単便利な受講システム
今話題のおけいこカフェ!!
おけいこカフェ 刺繍カフェ
おけいこカフェ 陶芸カフェ
おけいこカフェ お料理カフェ
おけいこカフェでフランス語??
おけいこカフェ フラワーアレンジメント
おけいこカフェで紅茶のおけいこ!
[PR]
by yyyy001 | 2009-05-01 16:18
<< 胎児性アルコール症候群 中学受験の進学塾選び >>